人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事業計画書を公開いたしました

やっと関係者様にお送りする事業計画書がまとまりました。

随時関係者様にお送りさせて頂きます。


ネット上でも公開いたしました。

ネット上のものは財務関係や事業上重要な部分は非公開としています。

→こちらからご覧できます。 PDF版です。


ネット上での公開は、この社長に影響されてのことですが、

ここまで真っ裸になる勇気はまだありません。

→エクスブリッジ社のIR情報はこちら。


サーバにアップする時のドキドキは、私なんかよりも、もっと大きいのでしょう。

逃げ隠れできない覚悟、みたいなものが腹からこみ上げてきました。


今日もお手紙をしたためました。

お読みいただいてこのブログをお読みいただいている方、是非とも一度お会いできると幸いです。
by hukiagekeiri | 2009-07-25 22:40 | 仕事 | Comments(0)