名古屋のエープランナー

名古屋のアウトソーシング会社 エープランナー さんが、

マスコミ戦略をテーマにセミナーを開催するようです。

中部経済新聞社様が後援 となっているのが興味深いです。

→ 【マスコミ戦略! エープランナー社長ブログ 09.10.04】


ZIPFMに登場したり、中部経済新聞にバンバン掲載されている菅沼さんの話は楽しそうですね。


あまり私からプッシュをすると逆に怪しまれそうなので、この辺りにさせていただきます。


以前のエープランナーさんは経理代行のイメージが強かったですが、

その枠を超えていろいろなことを始めているようですね。



(私が紹介すると、途端に怪しくなりますね。。。)



さて、私のお話も少しだけ。

今日もお手紙をしたためました。

お読みいただいた方、お話をさせていただけますと幸いです。
[PR]
by hukiagekeiri | 2009-10-05 20:58 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri