人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のアップ

事務アウトソーシング業における粗利益率の限界 とか

心の在り方 とか

恋の病とPDCA とか

色々エントリーしかけたんですが、


書いては消し、書いては消し。

なんとも今日はまとまりません。


そういえば昨日のブログはよろしくないですね。

読む側からすると、当てつけっぽく感じます。


毎日書ける記事ってのは得てして自身を貶めるような内容が多い。


あいちベンチャーハウスにまた興味深い会社が入居してきました。

→株式会社デジタルコラボレーションズ

勢いのある会社が入居すると刺激になって良いですね。

今はアイセプトさんがブンブン引っ張ってくれていますが

ベンチャーハウスの2階がまた賑やかになりそうです。


アイセプトの社長さんはけっこう良いことを書いておられます。


あと1時間、気合を入れていこうと思います。

今日はこの辺でお別れです。
by hukiagekeiri | 2009-10-17 21:46 | 仕事 | Comments(0)