人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちベンチャーハウス1年振り返り

あいちベンチャーハウスに入居して1年が経ちます。

自由が丘から新栄に移転した昨年の10月のエントリーをちょこっと読んでみましたが、お子ちゃまですね。


当たり前のことですが、経営者としては成長したと感じます。

というか、以前がひどすぎた。


ここで与えられた時間は、あと24ヶ月。

おセンチになる必要も、粋がる必要も、まったくなくて、

粛々と自分の心と向き合ってPDCAを回していくことが事業の推進力となっていくと感じます。


最近、事業を行なう上での、「自分の型」みたいなものがあるように思えてきました。

自分の向かっている方向は、少なくとも小規模事業者としては間違っていない。

それは確信に近いものがあります。


あいちベンチャーハウス1年振り返り_e0066235_18453894.gif
まだ席は空いています。経理の小ワザでコスト削減セミナーまで、あと4日
by hukiagekeiri | 2009-11-01 19:16 | 仕事 | Comments(0)