金融機関様からお返事

当社の

「インターネットバンキングの会計ソフト連動プログラム」

について、

昨年の11月ごろからコツコツと金融機関様へお手紙をしたためていました。

角が立つのでブログには書いてきませんでしたが、

先日、若干のレスポンスをいただくことができました。



手紙のチカラ を相当に強く感じています。

一筆一筆、自身でしたためること。

この中に商取引の真実が宿っているのかもしれません。


詳しいことは角が立つので書けないことが多いです。

でも、私自身が弛まぬベンチャースピリッツをもってこの事業を収益化をしていくってことは

毎日でも書けることです。


「死ぬまでやれよ、死なないから」

という感じて頑張ろうと思います。


そろそろ、とある方へアプローチをしようと思います。

私のことなんて一切ご存じないと思いますが、土下座する覚悟でご挨拶をさせてもらおうと思います。


想いは通じるんだ。
[PR]
by hukiagekeiri | 2010-01-09 16:46 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri