セミナー振り返り

新春のセミナーへご参加下さった方々、誠にありがとうございました

次回は今回よりもっとよいセミナーを開催できるように改善して参ります

参加者の皆様の熱い眼差しに、私の方が勇気をもらいました


アイ・モバイル様からの、「売上アップの3つのポイント」が非常に好評でした


「アイ」つながり、WEBつながりで、

こんどはベンチャーハウスのアイ・セプトさんとなんかやろうかしゃん

と思ってみたり。


3月には
「士業」
「中小企業経営」
「接骨院」
のいずれかのテーマでセミナーを開催したい考えです

さぁ明日からはいよいよ「新商品の開発」「吹上税務支援のローンチ」にリソースを集中していきます


参加者の皆様に触発されて、私も「死ぬまでやれよ」ていう感じでやろうと思います
[PR]
by hukiagekeiri | 2010-01-22 23:39 | その他 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri