局地戦再開

名古屋市中区での局地的な広告を再開しました。


「ネットバンクの会計ソフト連動プログラム」

ここに事業ドメインを設定していることは変わりなくって、

地域的な集中戦略で 突破、突破、突破。


広告については

従来は紙媒体とネットだけでしたが、そろそろケータイも絡ませていこうと思います。

ケータイを扱わない 「機会損失」 が大きくなってきていると感じます。

まずは紙媒体に載せるQRコード。


次回のセミナーの開催が確定し次第、再度セミナー告知にシフトしていきます。


1月末までに終わらせたい主なタスクは

1.新商品の開発と発売開始

2.吹上税務支援のローンチ準備

3.春に開催のセミナー骨子確定

4.新たなアライアンス候補へのアプローチ開始


そしてまたベンチャー支援機関への告知を再開したい。


「死ぬまでやれよ、死なないから」 という感じでいこうと思います。
[PR]
by hukiagekeiri | 2010-01-24 18:53 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri