お店のイメージ
2005年 10月 05日
街を歩くと、多くのお店の前を通ることになる。
で、気になるのが「○○%off」や、「決算セール」という広告
こういう類のチラシの貼られた店舗が大盛況というのを今のところ
見たことがない。
安さが強みになっていない場合、値下げが店の印象そのものを陳腐にする
さて、自分に置き換えて考えてみるとどうか。
「安い」
いかがわしいほど安い。 私も同じことをしていた。
安易な値下げよりも、付加価値をいかに訴求できるかを考えたい。
で、気になるのが「○○%off」や、「決算セール」という広告
こういう類のチラシの貼られた店舗が大盛況というのを今のところ
見たことがない。
安さが強みになっていない場合、値下げが店の印象そのものを陳腐にする
さて、自分に置き換えて考えてみるとどうか。
「安い」
いかがわしいほど安い。 私も同じことをしていた。
安易な値下げよりも、付加価値をいかに訴求できるかを考えたい。
by hukiagekeiri
| 2005-10-05 17:10
| 仕事
|
Comments(0)