人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復旧

今朝ネット環境が復旧した。

工事のお兄さんどうもありがとう。

たまりにたまった受信メール。返信の遅れた方、ご迷惑をおかけしました。

IP電話がつながらず携帯にかけて下さった方、申し訳ありませんでした。

これからは安心してメールも電話もお気軽にお寄せ下さい。
Commented by みや at 2005-10-07 14:05 x
ネット復旧して、良かったですね。
ネットが落ちたときのストレスは、私にとってはただならぬものがあります。
そんなとき、インターネットに依存している自分を発見してしまいます。
Commented by hukiagekeiri at 2005-10-07 23:03
あぁ、わたしもそうでした。どうも落ち着かなくなってしまって。
私もいまは情報源はネットからなので、とても困りました。

みやさんはけっこうヘビーユーザーなんですね。
ネット上の付き合いは直接会わないケースが多いから、よけいに
連絡がつかないような気になるものですね。
by hukiagekeiri | 2005-10-07 10:15 | うれしいこと | Comments(2)