アテンションプリーズ
2010年 11月 08日
人が人らしくあるための 温もり
これをテーマに
AISAS における Attention を考えています。
陳腐な Attention ではこの成熟した日本で損益分岐点を越えられない、
と考えるようになりました。
だから企業ではクリエイティブに大きな予算が割り振られる。
「30代になってやっと気付いたの?」 と叱られそうですが。
損益分岐点を越えられない広告は早々に淘汰される。
泥臭いルーティンの Attention も愚直にこなしながら、
温もりのある story 作りも考えなくてはいけない。
この辺は見つけた者勝ちのような気がする。
これをテーマに
AISAS における Attention を考えています。
陳腐な Attention ではこの成熟した日本で損益分岐点を越えられない、
と考えるようになりました。
だから企業ではクリエイティブに大きな予算が割り振られる。
「30代になってやっと気付いたの?」 と叱られそうですが。
損益分岐点を越えられない広告は早々に淘汰される。
泥臭いルーティンの Attention も愚直にこなしながら、
温もりのある story 作りも考えなくてはいけない。
この辺は見つけた者勝ちのような気がする。
by hukiagekeiri
| 2010-11-08 19:43
| 仕事
|
Comments(0)