人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力の限界を超える

20代はユンケルやゼナや眠々打破を飲んで、できるだけ寝ないように

していましたが、限界があると悟っていました。


でも、とある美容室の経営者が 「注射打ってきます」 というのを聞いて、

調べてみたら にんにく注射 というのがあるんですね。

言葉しか知らなかったんですが、なるほど簡単にできるんだ。

勝負どころで使えそうですね。


実際どうなんだろう。

病院で自費で打てるみたいだ。


しかし、33歳になろうかというときまでこういった手法を試していなかったのは恥ずかしいな。

この10年、やってたらもっともっと変わってたかもしれないし。


臨界点を目指す。

決して悪くない目標だな、と。
by hukiagekeiri | 2011-04-17 21:21 | 仕事 | Comments(0)