人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっくんちょASPのサービスを公開いたしました

らっくんちょASPのサービスを公開いたしました_e0066235_1454331.jpg

らっくんちょASPのサービスを公開いたしました_e0066235_19405371.gif


銀行取引データを会計ソフトデータへ変換する

らっくんちょASP」 はこれまではデモ版でクローズな環境でしたが、

これを 3ヶ月無償 として公開いたしました。


→ らっくんちょASPのサービスページはこちら


是非とも使い倒していただきたいです。

そして、「クラウド社会のちょっと先を走っている」 お気持ちになっていただきたい。

また、手入力せずに会計仕訳が トゥルーー っと入っていく快感を味わっていただきたい。

さらに、銀行取引が1円も間違わずに、科目が整然と取り込まれたときの胸の空く思いを堪能していただきたい。


→ らっくんちょASPのサービスページはこちら
by hukiagekeiri | 2011-05-02 14:18 | 仕事 | Comments(0)