勝ちパターン
2011年 05月 28日
6月も営業に注力していく考えです。
営業の推進力が、そのまま開発ラップタイムの向上に繋がる。
この勝ちパターンのスピードを上げていきたい。
クラウドサービスのキモは集合知の集約による市場シェア向上。
ガンガン新規開拓できるスキームが出来上がった。
技術やコンセプトや商品はコピーできるけれど、
"内製化された圧倒的な営業力"はコピーできない。
周囲が指をくわえて眺めるしかないレベルまで競争力を高めよう。
営業の推進力が、そのまま開発ラップタイムの向上に繋がる。
この勝ちパターンのスピードを上げていきたい。
クラウドサービスのキモは集合知の集約による市場シェア向上。
ガンガン新規開拓できるスキームが出来上がった。
技術やコンセプトや商品はコピーできるけれど、
"内製化された圧倒的な営業力"はコピーできない。
周囲が指をくわえて眺めるしかないレベルまで競争力を高めよう。
by hukiagekeiri
| 2011-05-28 16:42
| 仕事
|
Comments(0)