人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法人格 つらつら

17:00までの稼動を終えていったんエントリ。


クライアント業界の大阪市内の法人格はある程度アプローチ済み。

20日の出張で、これから順次商談に進む。


その後はどうしよう。


大阪の個人事務所にアプローチすべきなんだろうか?

訴求しても、あまり予算を割いていただけないような気がしてきた。



法人格の京都、神戸、と大口の取引口座を開いて、

関西一円を一日でぐるっと出張してきた方が早いかも?と思えてきた。


東京、大阪、名古屋、と大都市に横展開している法人格は非常に面白くて可能性を感じる。

こういうところと一緒に横展開していくのが、うちとしては一番効率的なんだろう。


「福岡の拠点作りをご一緒いたします!」

みたいなワクワクするような提案ができる。


で、やっぱり東京の市場規模って魅力だな、とも。
by hukiagekeiri | 2011-09-15 17:59 | 仕事 | Comments(0)