人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び込み

婦人服の小売店の店長と打合せ。

ネット事業に関する提案をさせていただいた。

この方、最初は飛び込みで老人ホームなどへ服を売りに行ったという。

「自分以外する人がいないからね」

芯のしっかりした方で、ブレが少ない。

将来的には法人化してバリバリやっていきたいとのこと。

キャリアウーマンへの道を突き進んで欲しいね。


夜は若手の社労士の方と打合せ。この方とは前回のRISEで知り合った。

この方も飛び込みで新規開拓中。すごいな。

他にもいろいろな営業ツールや手法を教えてくれてとてもありがたい。

笑顔が素敵な人だ。先生っぽくない柔和な方で、現場を大事にしていきたいとのこと。

言葉の端々から優しい性格が伝わってくるね。

関与先への労務支援が必要な時が必ず出てくる。

きめ細やかな対応を期待できるこの方を全面的にプッシュしていきたい。
by hukiagekeiri | 2005-10-24 21:53 | 仕事 | Comments(0)