大阪出張 つらつら
2012年 05月 17日
大阪のお客様へご挨拶とご訪問。
3月決算で猛烈に忙しい中にもかかわらず、皆さんご丁寧にご対応をいただいて
かえって恐縮した。
現在のお客様に評価をいただいているのは
やはりテレマ。
関西のお客様については、
営業企画の機能はすでにお客様側で内製化されているわけで、
ウチがすべきは泥臭い実行部隊の役割。
チラシデザインやセミナー開催はあくまでも、補完する営業活動の一環と捉えるべきで、
やっぱりウチは
テレマにおけるテッパンの統計値と口外できる範囲での実績値開示、
そして確度の高い予測を提示できることが評価されるんだと思う。
今日一日を通して、お客様各位には本当にありがたいお気遣いやお声がけをいただいて、
昨年の夏から関西の市場に出ていってよかった、ってホントに思っている。
あとは結果を1つ1つ確実に出していって、本質的な信用と信頼を積み上げていきたい。
というか、それでしか私は生き残れない。
信用を失うのは一瞬だ。
さて、来週はいよいよ、名古屋で名を馳せる税理士法人の代表先生と面談。
「日高と会ってよかった」
って思っていただけるように何をすべきなのか。頭をひねって考えよう。
by hukiagekeiri
| 2012-05-17 00:11
| 仕事
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