人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いということ

ライオンハートという男前な名前の会社の、社長さんのブログ。 ⇒ちょっと見てみる(リンク切れ)

「他社よりも相当早く、満足いく内容」 でのサービスが実現しつつあるという。

いいね、すごくいい。それ。

今の私は、自分が寝る時間を削って納期を縮めている。

でもこれじゃ限界があるよね。作業時間を縮めなきゃ解決にならない。


さて、こちらにも「rise」という交流会がある模様。

私がいつも参加してる「異業種交流会RISE」とは違う会なんだけれども、同じ名古屋で

こういう偶然があるもんなんだな。

さて、このライオンハートさん。会社名も男前だが社長もかなりの男前のようだ。
Commented by 第一印象クール客 at 2005-11-22 22:51 x
異業種交流会一度参加したいです。
なかなかいく時間作れませんがまたお誘いおねがいします☆
Commented by hukiagekeiri at 2005-11-22 23:30
わはは!クール客どうも!!
やめてくださいホント。ほんとにお優しいかたでお嫁さんにしたいくらいなんですから!
異業種交流会RISEはとてもいい会ですので、ぜひご参加ください!
次は12月6日火曜日です。
予定がつきましたらお迎えにあがりますのでお気軽にお申し付けください!
Commented by イチカワ at 2005-11-22 23:48 x
話題に取り上げて頂き感謝です!
僕の主催する【Rise】は同世代という縛りを設けてより交流をし易く、気軽なものにしています。
そのくだけ具合と熱気といったら他とはまさに異色です...
実は「RISE」の事は名前を決めた後で知りました。
同じ名古屋って事で仲よくしてやって下さい。
Commented by hukiagekeiri at 2005-11-23 00:01
わーっ!市川様コメントありがとうございます。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
名門南山のご出身でもう既に会社もご好調のようで、私としては目標とさせていただいています!

【Rise】や、ライオンハートリリースなど、わくわくする企画をバンバン出されているお姿はまぶしい限り!

更新楽しみにしておりますので、これからもワクワクする記事をよろしくお願いします!
by hukiagekeiri | 2005-11-22 21:45 | 仕事 | Comments(4)