人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り組んだら放すな 殺されても放すな

「取り組んだら放すな。殺されても放すな。目的を完遂するまでは」


2013年を成長領域を掴み取る1年と設定しています。

4~5月を名古屋地区における雌伏の期間と位置づけ、

ここで新規開拓業務の標準化を行います。


その上で6~8月を東海三県への横展開期とし、東海三県での圧勝を狙います。


9月からは日本国内の100万都市の20名超規模の税理士法人へのアプローチを本格化し、

税理士事務所様向けの営業支援とらっくんちょASPも絡ませながら

勝ちパターンを横展開する青写真です。


自身がイメージしたことはほとんど現実に変えてきた自負があるので、

殺されても放さない覚悟で成し遂げようと思っています。



「死ぬ気でやれよ、死なないから」

いい言葉だと思います。
by hukiagekeiri | 2013-04-20 17:43 | 仕事 | Comments(0)