5稼動日

私自身がギラギラしないと前に進まないので、

あと5稼動日、やり切ったと言えるような1週間としたいと思います。



ソチオリンピックが終わります。

敗者の涙にはぐっとくるものがありましたが、

やはり勝たないと意味がない。

負け犬の言い訳ほど惨めなものはありません。



五輪に出場できるような日本最高レベルの競技者。

彼らは他の追随を許さない努力と共に生まれ持った優れたカラダの持ち主なわけですが、、

そんなエリートたちがあれほど追い詰められて涙するくらいだから、

私たち凡人はもっともっと必死になって取り組むべきだな、と思います。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-02-23 16:50 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri