2月総括

2月が終わります。

今月は 「奇跡の2月」


新規開拓支援において大きな実績となる成果をあげることができました。



週明けには競合他社がこのエントリを読んでいると思うので、詳しくは書けませんが、

勝ちパターンをすべて注ぎ込んで、自ら泥臭く這いずり回り、

苦しんで、苦しんで、苦しんで、

更に最後の一歩を踏み込んだことでご褒美がもらえたように思います。



誰からのご褒美かというと、それは 「市場」 からのご褒美。

すべての答えは市場にある。



このまま吹上経理は常勝チームになっていきたいです。

常に勝ち続けるチームにはオーラが漂うようになる。




関西でも確実に成果をあげ続けているし、

関東にも再度触手を伸ばしている。

地方都市では連戦連勝の勢いがあるし、欠員補充でセンスのいいスタッフも迎え入れた。



結果がすべて。

勝たなければ得るものは何もない。

お客様やスタッフ、サプライヤーなどの周囲の皆を幸せにするために、勝ち続ける以外の手段はない。



2月は大いに苦しみましたが、苦しんだ分

負け戦をひっくり返すために必要なことを身をもって知ることができた。



迎合せずに私自身がギラギラし続ける。

はらわたが煮えくり返っても、一切の言い訳をしない。

すべての局地戦で圧勝を目指す。

殿軍は自ら買って出て、これを一心不乱にやり抜く。



今回の成功体験が吹上経理をより強くすると確信しています。



奇跡のような2月はもう終わったので、

次は3月を連戦連勝とする意気込みを新たに、いつもながらの暑苦しいエントリを締めくくらせていただきます。



勝たなければ得るものは何もない。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-02-28 19:32 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri