結果がすべて

結果がすべて。


新規開拓支援で大きな成果を得られた案件があります。

プロモーションとして大成功、という案件で、私のキャリアの中でも実績として挙げることができるものです。



ただ、

私はまだまだ不満です。

あくまでもプロモーションが大成功というだけで、1つ1つのマイルストーンは達成できていません。

まだまだ圧勝できていない、と思います。



結果がすべて。

お客様からは喜ばれましたが私個人としては負け戦だったと思っています。



「誰と成功したいか、ではなく、誰となら例え失敗したとしても後悔しないか」

その命題の解を探しています。



どこでも、誰とでも勝ち抜ける人間になりたいですし、

その上で、「この人なら」 という人とパートナーシップを組んで全国で戦うことが私の目標です。



ですから、繰り返しになりますが、

戦えない人と組んだとしてもキッチリ勝ち抜く、場合によっては殿軍に徹する。


「吹上経理なら負け戦もひっくり返す」

そう言われるレベルでの仕事をしたいです。



圧倒的な付加価値を創出する。

そういった気概を忘れてはいけない。

勝たなければ得るものは何もない。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-03-03 20:56 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧