名古屋駅前に搬入開始

e0066235_18502898.jpg


10年前に昭和区の吹上近くで創業し、

2年を経てスタッフを雇うため自由が丘へ移転。

その2年後に中区新栄に移って第二創業を目指したけれど、

3年で南部の中川区へ都落ち。


その後3年かけて商売を組み直して、やっとこさ名古屋駅前にたどり着いた。



10年のうち、後半の5年はまるまる谷だった。



良い時も悪いときもあるのが商売だから、いつまで持ち堪えられるかは分からないけれど、

小汚いこのビルから、もう一回勝負をかけようと思います。



勝たないと得るものは何もないし、関わるすべての人を不幸にする。

最近つくづくそう思うようになりました。



頑張らないといけませんね~
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-03-21 18:55 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri