2014年3月を総括

遅ればせながら2014年の3月を総括したいと思います。

3月は 「前屈姿勢の3月」

倒れるなら前へ、という1ヶ月だった。



3月上旬に、メディア関連でよい成果をあげることができ、

加えて会計事務所様の新規開拓支援ではとある地域で連戦連勝といえる成果をあげられた。



名古屋駅前に事務所を賃貸し、こちらを本格的な拠点とする準備を開始した。

スタッフも戦力化できるメドのつく方をお迎えできた。

ただ、人の問題はいつだってデリケートなので、最後は私1人になってもやり抜く執念を持ち続けたい。



そうかんたんには入社できない、合わせて脱落者続出。

うちはそういう事業でいいと思っている。

価値を生み出せるメンバーのみで編成し、高い粗利を実現する。

私は次世代の労働集約サービスの実現を目指しています。

日本人にこだわらない採用基準が必要になってくる。



これから3ヶ月は、

とあるご恩返しの新規開拓案件の成功を目指して圧倒的な努力をしようと思っています。


「難しい仕事を狙え、そしてそれを成し遂げるところに進歩がある。」


圧勝を連勝に、それを常識にする 常勝チーム を作っていきたい。

その裏では、惨めで悔しい負け戦を何度も経験する必要があります。



勝たなければ得るものは何もない。

退路は絶ったので、一心不乱にやり抜くのみ。



という感じに、いつもながらのアツ苦しいエントリで4月をスタートさせようと思います。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-04-01 22:53 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧