人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月総括

6月が終わる。

今月は 「再会の6月」



5年前に初めてお手紙をしたためた相手の税理士先生と、2年半ぶりにお会いすることになったり、

ひょんな拍子で税理士兼社労士の先生から1年ぶりにお電話を頂戴したり、

とある20名超規模の税理士法人の創業者と1年ぶりにお会いして契約の打診をいただいたりと、

改めてのご挨拶が多い1ケ月となった。



上に書いたすべてのご縁の始まりが


1通のお手紙。


愚かな私の人生は手紙によって好転したし、これからも関わる全ての人にお礼の手紙をしたため続けるって決めていて、

また、自筆でお礼状が書ける範囲でしか仕事の人脈は増やさずにおこうか、とも思っている。

小さな私の器ではその規模で十分だ。





さて、従来の東海地三県・大阪地区に加えて、関東地区での「小規模事業者の営業譲渡」の新規開拓も進める算段が付いた。

地域の横展開と業種の横展開を進めたい。




さて、今はとあるご恩返しの案件に注力しています。

残された時間はあと1ケ月。

一心不乱にやり抜かなくては明日はない。

私1人だけになっても必ずやり遂げる執念を持たないといけない。



勝たなくては得るものは何もないし、負け犬は周囲を巻き込んで不幸にするだけだ。
by hukiagekeiri | 2014-06-30 18:52 | 仕事 | Comments(0)