結果がすべて

会計事務所様の新規開拓支援につき、

名古屋近郊のお客様については、7月分のご報告とお打合せを一通り行なってきました。



新規開拓における濃い見込先をいくつも保持しているお客様ばかりなので、

(営業をしていれば当り前ですよね)

ご報告のテーブルでは往々にして非常に前向きなお話となります。





‥と、調子に乗って書き過ぎました。

ので消しました。

かなりの長文を削除して、一応エントリだけしておきます。



アップしてたら興味津々な内容だったと思いますが、

私とその周囲で得する人は1人もいない。



今日長々と書いた駄文の要約は表題の通り

「結果がすべて」

ということです。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-08-06 23:58 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧