常勝

調子に乗って自社の成功事例を色々書いていましたが

危ないと思ったので消しました。



私はアホなので、仕事でうまくいくとすぐ書いてしまう。



常勝。

勝たないと意味がない。

勝って勝って勝ちまくる。 そういう意識を徹底した方がいいって思います。

ひとたび勝ち始めたのなら、ヒトとカネを注ぎ込んで一気呵成に畳み掛けるべき。


苦しんで苦しんで苦しんで、ようやく手にした勝ちパターンがあります。

これを連戦連勝とし、更に常勝チームとなるべく手綱を緩めてはいけない。



詳しくは書きませんが

損保まわりや司法書士さん、また金融機関様を巻き込んだ商流をうねらせて、

今より取引単価を2ケタ増やすことと、粗利率を高めることを目指していきたいと考えています。

これも愚直に1通の手紙から始まる。



難しい仕事を狙え、そしてそれを成し遂げるところに進歩がある。

大きな仕事と取り組め。小さな仕事は己を小さくする。

取り組んだら放すな。殺されても放すな。目的を完遂するまでは。

周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。




そして、

「誰と成功したいか、ではなく、誰とならたとえ失敗したとしても後悔しないか」


いつだって自分がやると決めたことはカタチにしてきたので、

この難しい仕事も必ずやり抜いて大きな商流にしたい。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-08-19 00:57 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri