関わるすべての人にお礼の手紙をしたためる

今週は新たにご挨拶をさせていただく方が多い週となりました。


このブログをお読みの方は大半が私と面識のおありかと思います。

皆さんご存知の通り、あれをお届けしないといけませんから、少し夜なべになります。


最近は私から積極的にどなたに会いに行く、ということは減りました。

ただ、お会いする以上は必ずお礼の手紙をしたためるようにしています。


相手がいちアルバイトであっても、パートさんだとしても、

営業をかけてきた自分本位な営業マンだとしても、

ひとたびお会いしたのならお礼の手紙をしたためる。



この人たちを必ず幸せにする、という気持ちを新たにして業務にあたっていく考えです。

つくづく勝たないと意味がないって思います。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-09-04 22:07 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri