あと5稼動日

10月はあと5稼働日。

気を抜けば一気にズリ落ちるような危機感があります。


この週末をいかに充電するか。




とにかく今はすべての局地戦で圧勝したい。


吹上経理は競合ひしめく大阪でもキッチリ成果をあげています。

大阪で戦える、ということはほぼ全国で戦える、ということと同義だと考えています。



大阪で2年がかりでしぶとく喰らい付いた案件がありましたが、

ようやく仕留めることができて、ホッとするとともに胸が空く思いです。

関西での戦いは非常に苦しくって、メンタル的にも厳しい。  なので、勝てると余計に嬉しい。

アドレナリン全開。



「ウチは市場で戦えている」 という確信レベルが高まった週末となりました。



イージーに勝てる領域でも、あくまでも圧勝をイメージすることが大事だって思います。

関西の厳しさを経験しながら東海三県で戦うから圧勝できる。



名古屋ローカルで負けるだなんてもう終わってる、という危機感が必要だと思います。

少なくともここでは、成果を上げて当たり前の常勝チームにならなくてはいけない。



苦しんで、苦しんで、苦しんだその先に更にもう一歩踏み込まなければ価値は生み出せない。

1年かかろうが2年かかろうが、積年の思いを込めて確実に仕留めて止めを刺す。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-10-24 20:13 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri