あと4稼動日

10月はブログがメンタル維持装置になってしまった。



粗利の確保を続けるために必要なメンタル、

成果をあげ続けるために必要なメンタル、

これが、ある程度体感ベースで見えてきた感があって、

それは試行錯誤の事業開発期・サービス開発期とは違うものなんだって思います。



常日頃から自分に言い聞かせている 「常勝」 というキーワードが非常に重要で、

勝ち続ける、更に圧勝を目指すという意識を絶えず持ち続けていないと、

結果はついてこないと考えるようになりました。



残り4稼働日は苦しいけれど頑張ろう。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-10-27 18:11 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri