11月最終週を迎える

いよいよ11月最終週です。

しっかり睡眠を摂った上で残りの稼働日で結果を出したいと思います。


結果が出せないなら頑張ってはいけない。

周りが巻き込まれて不幸になるので、当の本人はすぐさま市場から退場すべき。

頑張る、頑張らないではなくて、ひとたび取り組んだ仕事は必ず成果をあげる執念が必要だと思います。


今日は徹夜明けになってしまいましたが、これは市場で通用しないクズのやることで、非常に恥ずかしい。

自分は無能です、と宣言しているようなもの。


とにもかくにも結果がすべて。

ギラギラいこうと思います。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-11-24 20:06 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧