人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんがやってきた

荒畑のポケットカフェへ

なんとそこにはサンタさんが‥

サンタさんがやってきた_e0066235_2371841.jpg


ん?

角‥


サンタさん!! ツノ生えちゃってますから!!



サンタさんがやってきた_e0066235_2323453.jpg

ハイ 「だっちゅーの」

ってマスターお茶目すぎ!!


いやぁ。いつもポケットカフェには新しい出会いがある。

訪問介護サービスをしている青年がいたので少し話をした。

固定給ではなく、時間プラス件数の歩合給なんだそうだ。移動費用は200円。

経営者側ではそれを選ぶだろうが、働く側としては大変だろうな。


さて、話は変わって暖房の件

知り合いの方からこんなメールが

「 石油ストーブはNGでも、石油ファンヒーターなら大丈夫だと思いますよ 」

‥ そうだったのか、知らなかった。 危うく凍え死ぬところだった。

いつもありがとうございます
by hukiagekeiri | 2005-12-21 23:32 | 仕事 | Comments(0)