勝ち続ける

2014年の最後の稼動となる週を控えています。

あと4稼働日。


そんな週末の今日もキッチリ成果をご提供できました。

勝ち続けることで私は信頼を得ることができると思うので、

とにかく成果をあげ続けること。 これから逃げてはいけない。



いつも書きますが、

『頑張ったんです。でも結果が出ませんでした。』

であれば、そもそもこの場に居てはいけない。 頑張るのも止めたほうがいい。引っ掻き回される周囲が迷惑だ。

厳しいけれどこれを自戒とすべき。



それに見合うお客様に囲まれていると自負しているので、

赤字になっても手間が掛かっても構わずに、仕事を仕留めるまでしぶとくやり抜き止めを刺す。

もちろん吹上経理はボランティアではないので、

その後もお付き合いできるかは粗利の率で慎重な判断をさせて頂くことになります。

ただ、まず第一に成果をご提供する。

ひとたび取引口座を開いたならば、確実に結果を出したいと思います。



この年末の新規開拓においては、吹上経理の勝ちパターンをすべて注ぎ込んでいて、

取引口座を開いたお客様のみにこれをご提供しています。

大いにお喜びいただいています。



「日高さんと一緒に仕事したい」

と、お客様以外で幾人もの税理士事務所の創業先生からありがたい言葉をいただけましたが、

その方々から見ても、結果が出せない私に価値はないし、負け犬の私なら口さえきいてくれないだろう。


人は、言葉ではなくその行動によってのみ真価を問われる。


常勝チームを目指したいと思います。

目の前のお客様を幸せにすべく、すべての局地戦で勝ち抜いて連戦連勝でありたいです。

今のままでは数ヵ月後には負け犬に成り下がるので、

そうならない執念が必要だと危機感を持っています。



結果がすべて。

勝たなければ得るものは何もない。

[PR]
by hukiagekeiri | 2014-12-19 21:43 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧