12月総括

そろそろ12月が終わります。

2014年の総括は明日の大晦日にしようと思います。


今月は

「尻切れトンボの12月」


稼動が伸び悩み、十分に追い込めなかった1ヶ月でした。

ただ、顧客へのロイヤリティとして自社名義の新規開拓行なっていますが、

これが好調です。 勝てる局地が見つかった。



渉外関連では、創業期の人脈がまたぶり返してきた印象があります。

私は創業期にとある士業のグループに顔を出していた時期があったのですが、

その頃にご縁のあった方々とのお付き合いが再開されました。




加えて、10周年を迎えた月ということもあり、

ここ5~6年ほどで面識のあった税理士先生がたからの連絡も重なりました。

商売で自筆のお手紙を徹底し始めたころからのご縁です。

これが非常に素晴らしい方ばかりで、つくづく私は周囲の人に恵まれていると感じます。



色々とありがたいお声がけを頂くのですが、

いつも書いている通り 「結果がすべて」 という考えがあるので、確実に勝ち戦をご提供できる際のみ

こちらからご連絡を差し上げると思います。



もっともっと吹上経理の競争力を高めることを優先すべきだと思っています。

それまでは

「どうしても吹上経理に依頼したい」

というお客様に限定し、高い付加価値を目指してご支援をしたいと考えています。



吹上経理を通じて勝てる自信も覚悟もついてきたので、

尊敬する目の前のお客様を圧勝させたい、とギラギラしながら12月を締め括らせて頂きます。
[PR]
by hukiagekeiri | 2014-12-30 15:51 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧