小規模事業者における団塊世代の引退を考える

注力している自社サービスに合わせてホームページからも情報を提供しよう、

と考えて吹上経理通信を更新しました。


e0066235_1828545.jpg


 → 吹上経理通信 『優秀な起業家ほど後継者に悩む』 2015.4.13


お客様の新規開拓支援で 『web にリアルを絡ませましょう』 と申し上げている以上、

うちもある程度それを体現していかなくてはいけない。

あくまでも リアル の営業ありきなんですが、web もこれに合わせて組み込む必要性は感じています。



私が現場で実際に感じている体験を書いてみましたのでご興味をお感じになれば是非ご高覧下さい。


 → 吹上経理通信 『優秀な起業家ほど後継者に悩む』 2015.4.13 を読んでみる
[PR]
by hukiagekeiri | 2015-04-13 18:44 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧