6月総括

6月が終わる。


今月は「新規開拓の6月」


全国の100万人都市へ横展開を開始しました。

深耕の面では、2016年に向けた新たな BtoB サービスへの挑戦を決めて、この1ヶ月を通して仕込みができ上がりました。



いよいよ本格的に、もう1段上の難しい仕事を目指していくことになります。



ちょっと blog に書けなくなることも多くなると思います。

安易な自社ホームページがあると逆に困る、と感じることが増えました。

新しい BtoB サービスにおける吹上経理のターゲティングも明記できなくなってきます。



さて、今月は先月に続いて 「ガッカリな出会い」 に遭遇した月となりました。

2ヶ月続くとこれはもう確実に私に原因があるはずです。


詳しく書くのもガックシくるのでこのあたりにします。



「顧客の確かな明日を保証する」

これを目指して7月は新たな価値を創出していきたいと思います。



「難しい仕事を狙え。そしてこれを成し遂げるところに進歩がある」
[PR]
Commented by 出口茂 at 2015-07-02 06:36 x
「ガックシ」な出会いに遭遇しますと、落ち込みますよね。しかし、私が日高さんのブログから感じるところでは、日高さんの業務が上手くいけばいくほど、日高さんへの色々な方からのアプローチも増えると思いますので、日高さんばかりに原因があるわけではないので、それほど落ち込むことはないのでは、と思います。
Commented by hukiagekeiri at 2015-07-02 18:34
出口先生
コメントを賜りまして誠にありがとうございます。
先生のよくおっしゃっている「鏡の法則」といいますか、私の至らなさがすべての原因のような気がします。
商売のガッカリは歓迎なのですが、人としてのガッカリは他ならぬ私が招いているように感じています。
そもそも、私がお相手様をガッカリさせているから私もガッカリさせられるのかもしれません。
「あなたは変わったね」と最近よく言われます。
by hukiagekeiri | 2015-06-30 18:28 | 仕事 | Comments(2)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧