2015年7月を総括

7月が終わりました。

終わってみると、「もどかしい7月」

稼働時間が伸び悩みました。


新たなBtoBサービスに着手をしています。詳細はここでは書けません。

2015年後半で訴求力の高いBtoBサービスは「人材」だ、というのは多くの方に共通する考えだと思います。


吹上経理はいよいよこの領域に乗り出しています。

軸足は会計事務所様とのお付き合いというところからブレていませんが、難しい仕事への挑戦は吹上経理の競争力を高めてくれています。

つくづく「結果がすべて」だと痛感しているところです。



8月はゴリゴリやろうと思っています。
[PR]
by hukiagekeiri | 2015-08-01 18:25 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri