2015年11月を総括

11月が終わりました。

「もがいた11月」でした。


自社の新規開拓に多くの労力を割きました。

それは小企業のM&Aへのチャレンジと50名規模税理士法人の代表先生へのアプローチです。


小企業M&Aについては名古屋市内と大阪市内で着手し、来年3月ごろまでまずはここで戦う考えです。

税理士法人様については、50名超規模法人様との取引口座を2016年中に新たに1件開くとの青写真で進めていきいます。



11月の後半から「巻紙」を開始しました。

続けるのは大変苦しいと思いますが、3年後の2018年には新たな景色が見えてくると思います。

したためる巻紙が1000通を超える頃です。


12月はまずは巻紙の習慣を身に沁みさせることを大事にしようと考えています。


取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的を完遂するまでは。
[PR]
by hukiagekeiri | 2015-12-01 19:17 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧