創業11周年

吹上経理支援は今日で創業11周年。

実は今の主力サービスは経理ではありません。 社名に反して新規開拓支援が専らの売上。


創業5年目と9年目にそれぞれ、吹上経理はスクラップアンドビルドを経験しました。


自らに、潰れろ、と念じながら商売に取り組み結局は生き延びてきた経緯があり

いよいよ12年目を迎えています。



もう一回、吹上経理をぶっ壊そうと思います。

価値がないのならば潰れてしまえ。



吹上経理は2012年から税理士と労務士の営業譲渡の仲介に取り組んできました。

これは初めてwebで公言することです。

中部東海三県の実績を引っさげてこれを他都市へ横展開しているところです。

どうしてわざわざ書いたかというと、既にトレンドは過ぎ去って回収期に入っているからです。



2016年は大都市圏にある50名超規模税理士法人との取引口座の開設に加え、

小企業M&Aの仲介プレイヤーとしての地位確立を目指して行動を続けます。



→吹上経理通信にて創業11周年のご挨拶を掲載しています。


3年前は想像もつかなかった難しい仕事も、今では仕留める自信がついてきました。

なので、3年後の2019年のために2016年も難しい仕事への挑戦を逃げずに続けようと思います。



お客様にはいつも申し上げています。 

競合他社とウチを是非とも併用していただきたい。それでたとえウチが淘汰されたとしても、お客様のためになるならそれは本望だ、と。


12年目は吹上経理を潰す気満々でやり抜こうと思います。




難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。

自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味すらがない。

取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは……。

[PR]
by hukiagekeiri | 2015-12-13 00:55 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri