人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年3月を総括

3月が終わる。

今月は「全国アプローチ再開の3月」。


昨年の6月に着手した全国の100万都市へのアプローチを再開しました。



東京行きたい、東京行きたい、と公言していると本当に都内から引き合いが来るのは面白い。

4月中には東京でも商談までこぎつけたいと考えています。



急成長で人材不足のお客様の現場に徹夜で入り込んだこともあり、

ここ数年で最高の稼働時間となりました。


勝者は予算を持っているし、仕事ならいくらでもある。

難しい仕事を仕留める力をつけることが重要だとの思いを強くしています。



営業譲渡の仲介も順調です。

このまま実績を積み重ねていきたいと思います。



4月はもっとギラギラしたいと思います。


大きな仕事と取り組め、小さな仕事は己を小さくする。
by hukiagekeiri | 2016-03-31 18:37 | 仕事 | Comments(0)