人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税理士法人向け小企業M&Aレポートを作成中

長らく自身の宿題としていた、小企業向けM&Aレポート、ではなく、

20名超規模税理士法人の代表者向けの、M&A仲介のレポートを作っているところです。


この週末に仕上げるつもりでやり切らないと8月までズレ込んでしまいそうだ。あと19時間。


日本国内の100名ほどの業界トッププレイヤーに信書でお送りした上で、

次はM&Aを検討中の小企業オーナー向けに、M&A課題解決レポートをお作りしようと思います。


レポートには吹上経理の手元にしかない実績値を織り込むので、競合他社は私のやっていることをそうそう真似できないし、

この100人に巻紙を送りつけてる人なんて証券会社の営業マンくらいだろう。


ただ、これは最低やるべきライン。

この程度はやらなくては会計事務所業界のトッププレイヤー100名のところには出入りできないんだろう。

まだまだ私の知らないような上の領域でやっているツワモノがいそうだしな。 

つくづく、気付かないのっては愚かだし哀れだって思う。



吹上経理は、100万人超都市にある20名超規模税理士法人の創業者、この約100人の方々に愛されなければ、

淘汰されるだけ。

苦しいけれど、やり抜かなければ明日は無い。
  
  
  
by hukiagekeiri | 2016-07-10 04:31 | 仕事 | Comments(0)