2016年10月を総括

10月が終わります。

今月は「渉外の10月」


小規模事業者のM&Aの仲介や会計事務所様の人材確保について渉外活動の多い1ヶ月でした。

吹上経理の2017年の主力サービスまで育てる目論見の、いわゆる「難しい仕事」へのチャレンジが続きました。



10月中に20名超規模税理士法人の代表先生向けにM&A関連の個別レポートを作成しましたので、

これを順次配布しています。


開始から12ヶ月目を迎えた巻紙は新規開拓において300通を超えました。

既存のお客様向けには同じく毎月したためているので、これをあわせるとそれ以上になります。


この巻紙が1000通を超えたとき、私の人生がもう一度変わると思います。  もう既に変わってるんですが。


吹上経理のターゲティングは以下の通り。

国内100万人超都市における20名超規模税理士法人の創業者。

彼らを幸せにし、更に市場で圧勝していただくことに集中したいと思います。


そのキーワードは3つ。小企業M&A仲介、人材確保の支援、中堅企業顧問の新規開拓。

これを保証できるプレイヤーは引っ張りダコだと思います。


実現するための道のりは苦しいけれど、やり抜けなければ淘汰されるだけだ。



「難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。」
  
  
  

[PR]
by hukiagekeiri | 2016-10-31 23:52 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri