関西に出張

久しぶりの関西出張でした。

京都を経て大阪、という流れで充実した1日となりました。

市場規模を鑑みると東の東京に目が向いてしまいますが、大阪駅梅田のハブ拠点ぶりを目の当たりにすると

大阪を中心とした関西三都も十分魅力的だと感じます。


ただ、どこで戦うにしても、自社が都内で通用するかしないかは勝敗を分ける重要なポイントとなると思います。

勝ち戦を徹底し、局地戦の勝者を更に圧勝させるサービスを提供していきたいです。

勝者を振り向かせる武器を磨き続けなければ生き残ることはできないって思います。


大阪梅田の夕暮れはロマンチックでした。

e0066235_18410703.jpg
  
  
  

[PR]
by hukiagekeiri | 2016-12-19 18:52 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri