100万人超都市における20名超規模税理士法人の創業者向けの個別レポートを作成

国内100万人超都市における20名超規模税理士法人の創業先生。

これが2017年の吹上経理の顧客ターゲティングです。


4ヶ月に1本の周期で、これらの業界トッププレイヤー向けに限定した個別レポートをお作りして配布しています。


今回は、税理士法人におけるプチ富裕層の新規開拓についてのレポートをお作りました。

会計事務所業界の新規開拓は年を経るごとに益々激烈化し、また高度化しているのを目の当たりにしています。


会計事務所業界で生き残っていくためには、

少なくとも本拠地でほぼほぼ勝てるという競争力と勝ちパターンを持っていることが必要だ、との思いを強くしています。


その上に、もう一段上の新規開拓を実現し続けること。

これを税理士法人様へご提供し続けなければ吹上経理が生き残ることはできないと思います。

東京のみならず福岡、札幌、大阪で新たに取引口座を開けるように、引き続きアプローチを続けていく考えです。
 
 
 


[PR]
by hukiagekeiri | 2017-03-19 21:58 | 仕事 | Comments(0)