2017年5月を総括

5月が終わります。

今月は「テレマーケティングの5月」。

テレマーケティング業務に埋没した1ヶ月でした。

稼働日数が限られた中で、何とか通常業務を乗り切った感があります。

一方で、自社の新規開拓は行動量が足りず悔いが残る月となっています。


ルーティンの業務を自分から少し切り離す時期にきているかもしれません。

私自身が業務に埋没して、自社の明日を作る仕事が手付かずになっておりジレンマを抱えるようになってきました。


テレマーケティングにおけるルーティン業務はかなり標準化とデータ活用が進んできていて、

ほぼほぼ勝てるスキームが組み上げられています。

もっともっとこれを磨き上げて、都内で十分戦えるテレマーケティングのオペレーションに昇華していこうと思います。


6月は通常業務に加えて、自社の新規開拓の行動目標も達成できるようにもうちょっと頑張ろうと思います。
 
 
 

[PR]
by hukiagekeiri | 2017-05-31 23:59 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧