webアプリの英語版が機能し始めた つらつら

うちで作ってあるwebアプリの英語版が、チラホラと機能し始めました。

(どのアプリなのかはここでは書けませんが、)


30歳になったころから5年ほど、会計系のクラウドサービスにチャレンジをしていたのですが、

その頃から、「英語圏で戦う」ということは青写真として持っていました。

会計系のアプリは英語圏においてかすりもしなかったので頓挫しました。


5年前に、こんなことを書いていました。 


今回機能し始めたwebアプリは、日本語でもある程度稼動しているところだったので、

英語圏に到達したことはとても嬉しいです。

2年ほど前に仕込んだことが、ようやく形になってきた。

ひとたび稼動し始めると、webサービスはPDCAサイクルを開始するので、サービスが自走して付加価値を高めていきます。



プログラムを走らせて収益を得る。

知価産業へ移行する。

確実に一歩一歩前に進んでいるようで、勇気が沸きました。







[PR]
by hukiagekeiri | 2017-06-22 11:46 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri