自社の強みを分析するwebアプリを作りました

自社の強みがパっとひらめく人は多いと思います。

その強みをいかに市場に訴えかけていくのか。

この命題も、みなさんは答えが手元にあることがほとんどでしょう。


ただ、自社の強みがどのような経緯で強みになったのか、

自社を取り巻く環境で、なにが強みを強みたらしめたのか。

そういったところに視点をあわせてヒントをくれるアプリは多くはないように思います。




SWOT分析は誰でもできます。

その次に何をすべきか、それはネット上の情報にはあまり見当たりません。

SWOT分析の次のステップに進むときの伴走者としてこのwebアプリをどうぞお試し下さい。
 
  
  

[PR]
by hukiagekeiri | 2017-08-10 23:19 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧