2017年8月を総括

8月が終わり、9月に入りました。

今月を言葉で表すと、「全速力で匍匐前進」でした。


仕事においては、取り立てて大きな掛け算が起きたわけではありませんでした。

ただ、今の編成では全速力だった。


細切れの時間を稼動に変えることができているし、

2つのwebアプリのアップ、経理代行サービスの売上増加、といった、商売としての前進

も見られました。

今月、名古屋(中部東海地区)でのこれまでの人脈からの成果が複数同時に得られています。


これらの前進はこれまでの取り組みの延長でしかないのですが、確かな進歩があった8月でした。


9月は東京でキッチリ成果をあげる月としたいです。

名古屋も大事ですが、東京を主戦場としたい。

新規開拓においては、web制作をリアルの営業とセットにして行なう必要を感じ始めました。

webアプリ制作と共に、リアル営業に絡ませたwebページ制作もやらなくてはならないと感じています。
    
      
  

[PR]
by hukiagekeiri | 2017-08-31 23:59 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri