東京出張で飛び込み営業

今週は東京出張でした。

会計事務所様の新規開拓支援においても飛び込み営業を絡ませています。


都内の法人営業においては、ほぼフルスペックの直接営業を行なわないと確かな成果は得られない、

という仮説で動いています。

よくよく考えれば当たり前のことでした。 私はその当たり前が分かっていなかった。


都内の20名超規模税理士法人の新規開拓にインパクトを与えられるプレイヤーになる。

そのためにも、

激戦区の都内で確かな価値をご提供できるように、

思いつくこと考えられること全部やろうと思います。


e0066235_16534219.jpg


東京出張時の往復の新幹線ではwebアプリを制作しています。

この3ヶ月間で、3つのwebアプリを作ることができました。

今回はベトナム語版のキャッシュフロー計算書作成アプリができましたので、近々ご紹介します。
   
   
  

[PR]
by hukiagekeiri | 2017-10-07 16:55 | 仕事 | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri