いい社労士さんいますよ

e0066235_21101187.jpg


神宮前にある、あつた労務管理尾崎良忠先生と面談。

この方、行政書士の藤川先生の会でご紹介いただいた社労士の先生。

尾崎先生の事務所はとってもきれいなオフィス

尾崎先生には気さくにお話しいただいた。ありがとうございます。


聞き上手


普段聞き手に回りがちな私も、今日はけっこう話してしまった。

この尾崎先生、僭越ながら私からの印象は 「シルク」

繊細で人当たりの心地よいお人柄だと感じた。

社会保険の手続きや労務に不安があるときは、

名鉄神宮前駅東の 「あつた労務管理」 へ是非!


さて、帰り道 尾崎先生をご紹介いただいた行政書士の藤川先生からお電話がかかる。

藤川先生の主催する会についてのご相談をさせていただいた。

いろいろと決めかねてたところのお電話で、ありがたいお言葉をたくさん頂いた。

ありがとうございます。 懸念事項を一つ一つ潰していこうと思います。

吹上経理支援がこれから向かうところはどこか、少し悩みが残っていた。

しかしこんなに歯切れが悪いのは自分でも情けない。

腹は決まってるので、あとは諸事情を整理するのみ。 そう、諸事情を整理するのみなのだ。

藤川先生に出会えてホントに良かったなぁ。 電話を切った後、ひしひしとそう感じた。


もどって、メールチェック。

‥ん?


「成約」

わぁっ!!

成約! 成約! 紹介案件の成約!



私の大事な関与先様へのとある紹介案件がめでたく成約となった!

いやー! うれしー! もうこれは結婚式みてるみたいで幸せだよね!

お互いの利益のためにも、両者の今後益々のご活躍をお祈りしております。


今日は、頑張って事務仕事にキリをつけ次第 呑ま呑まイェイ! しようと思います!!

ヤター!

3月のスタート。絶好調で幕を開けたね!
[PR]
by hukiagekeiri | 2006-03-01 21:26 | うれしいこと | Comments(0)

吹上経理支援を創業した人のブログです


by hukiagekeiri
プロフィールを見る
画像一覧