人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も呑めずに終わるのか?!

事務所のスタッフ受け入れ準備を少しずつ進め中。

マジで6月アタマにパンクするかもしれん。

キャッシュインの無い繁忙。

今日また新規の問い合わせ2件。

何なんだ?

4月を超える予感‥


「会社は成長期には資金難を迎える」 というけれど、私のような個人事務所でも同じなんだ

ね。先立つものが無いので動きが取れねぇ!


ウチで働きてぇ奴! 寄って来い!

って言うかパソコン一台しかねぇ! 椅子も1つだ!


今日は私は呑めるのか?!


(注) 今、受話器を置こうとしたあなた! 気にしないで仕事ドンドン振って下さい。
    ベッドが無いので働くしかないですからw お問い合わせ大歓迎です!
Commented by 平野 at 2006-05-23 23:50 x
お疲れ様です!
スゴイですな!!
しかし・・・
詰まってきましたか(笑)?

明日は万全の体調の日高さんをお待ちしてますぜ!
ムリかな・・(笑)
Commented by hukiagekeiri at 2006-05-24 00:55
今日呑むのはお休みして、明日コテンパンにされようと思います!

いやぁ、今からお会いするのが楽しみです。
3ヶ月近くお会いしてないですよね!

藤川先生と平野様のお話が今からワクワクしますよ。

by hukiagekeiri | 2006-05-23 22:34 | 仕事 | Comments(2)